スティーラーズはベンガルズを殴る、抜け出します

0
1847

AP通信
ピッツバーグ(AP) -ピッツバーグスティーラーズは、彼らが3週間を通じて勝ちだったかもしれないと主張し、彼らは絶望的ほど遠いました。彼らは、時間と関係するすべての総力を取る肘の負傷でシーズンのうち、フランチャイズクォーターベン・ロスリスバーガーとアイデンティティを見つけるプロセスを強調しました。

彼らは月曜日にシンシナティの27-3ドキドキ中に一緒に入れどのような非常に多くを見て努力。

メイソン・ルドルフは229ヤードと2つのスコアのために投げました。ランニングバック、パートタイムワイドレシーバーと時折山猫クォーターバックJaylenサミュエルズは134、総犯罪のヤードと2ヤードのタッチダウンランを占めました。

ジェームズ・コナーは42ヤードのために実行し、83ヤードとスコアのために8回のパスをキャッチするために、早期ファンクから現れました。防衛はアンディ・ダルトンを8回解雇し、最終的に51分かけてベンガルズの無得点を開催しました。

これは完璧ではなかったです。しかし、それはスタートしました。51年間で彼らの第二0-4スタートを避ける(1-3)スティーラーズを助け、彼らはロスリスバーガーなしで進むべき道を見つけることができるという信念を再確認したワン。

「それは巨大だ、」サミュエルズは言いました。「0-3に来ると、分割のゲームを取得し、戻って来て、それは巨大です。私達はちょうどこのゲームをオフに構築するんです。」

ピッツバーグの実行中のゲームは、3週間を通じてどこにも行かないで実行している背中のコーチエディ・フォークナーは、山猫をほこりする時期かもしれないと攻撃コーディネーターランディー・フィトナーに提案しました。サミュエルズは、サミュエルズは散弾銃に並んで、ポイントガードのようにボールを配布開始したとき、確かに不意を突か見えた彼の大学ノースカロライナ州でのキャリア、およびベンガルズ(0-4)中に頻繁にそれを実行しました。

時々 、彼はコナーにそれを引き渡すと思います。その他、彼は彼の前の動きで実行中のチームメイトに渡す「ポップ」「投げる」と思います。まだ他に彼はベンガルズが偽のハンドオフのビットの後、彼はエンドゾーンに散歩している彼の第三四半期のタッチダウンを含め、それを自分自身を保つことにしました。スピーチ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here